別れさせ屋で円満解決、依頼者のその後

別れというのは簡単にはいきません。ましてや好きあっていたもの同士、別れはスムーズにはいかないものです。時には、善意の第三者の介入が必要です。
第三者が直接手を下すよりも全くの他人の別れさせ屋が登場した方が上手くいく場合が多いです。別れさせ屋に依頼して、第三者が当事者を別れさせる場合、円満に別れさせ、その後、当事者が幸せになればいうことはありません。それはどの様なケースがあるのかを検証します。

スキャンダルは未然に防げ

本人には知らせずに密かに行うケースがあります。今、まさにこれから売り出そうとするアイドルや、売り出し中のタレントに恋人が出来た場合です。

事務所の判断で別れさせたほうがよいとなると、当事者たちの知らぬ間にことを進めます。事務所側もタレントを傷つけたくはないのでなるべく円満に引き離すことが出来ればベストです。

交際を反対されると却って当事者たちの間では盛り上がったりしますが、別れさせ屋に依頼すると、その方法はターゲットに合った方法をとりますが、ほとんど気が付かずにことが終わっていたりします。

誰も傷つかないですし、タレントは仕事やファンを失うこともありません。タレントを守るために、スキャンダルを未然に防ぐ方法として別れさせ屋を利用する芸能事務所もあります。

わが子の幸せが親の幸せ

我が子が交際相手を家に連れてきた時、直感でなんとなく信用できないと思ったら、相手の素性を知りたいと思うのが人情です。特に娘を持つ親としては、心配この上ないです。

勘が外れ、本当に娘を大切にしてくれそうな人だったならば万々歳ですが、調べてみた相手が、複数交際していたり、多額の借金があったり、結婚詐欺師だったりしたらどうしますか。 娘の幸せの為に、別れさせるという選択をとる場合がほとんどだと思います。

頭ごなしに反対してしまうと意固地になって円満解決というわけにはいきません。こういうときこそ、別れさせ屋の出番です。我が子の幸せを願う親だからこそとる選択肢です。別れさせが成功したその後は、幸せな人生が待っていることでしょう。

危うく結婚詐欺に騙されるところだった

甘い言葉を囁き、異性を虜にし、相手が懐柔されたところで、口実を作り、金品を騙し取る結婚詐欺師ですが、近頃の結婚詐欺は、お金だけでなく、命も盗る詐欺師も存在します。インターネットやスマホアプリなど、簡単に出会いの場がある反面、相手の素性を知りにくくなっています。連絡先も、携帯電話の番号を教える必要もなく、都合が悪くなるとブロックしてしまえばすむのです。

しかし恋は盲目というように、当事者は相手の怪しさや胡散臭さに気が付かないことが多いです。取り返しの付かないことになる前に、家族や友人がアクションをおこす必要があります。

必要ならば、別れさせ屋を使って別れさせることも。
結婚したその後、強盗に見せかけて命を奪われるということを防ぐ為に。

まとめ

当事者以外が別れさせ屋に依頼する場合は、別れさせが成功したその後、当事者の幸せを望んでいる場合がほとんどです。

別れというものは、少なからず心に傷を残します。その傷がきちんと癒えるような円満な別れ方が出来ればいうことはありません。

いたずらに別れさせ屋を利用するのはおススメしませんが、本当に当人の幸せを願っていて、尚且つ相手に不可解な部分を感じたら、先ずは調査してみるのもよいかもしれません。調査結果によって、別れさせ屋を依頼するか否かを決めるとよいでしょう。

この記事をシェアする