別れさせ屋をより効果的に使うために知っておくべきこととは

あなたの彼氏が浮気しているかも…そんな時、あなたはどうしますか?相手を問い詰めて、真実を聞き出しますか?果たして彼は本当のことを話すでしょうか。証拠もないのに問い詰めたら上手くはぐらかされるばかりか、下手したら開き直られて、怒りを買うかもしれません。

そして、かえって警戒を強められて、真実を追求できなくなる可能性は高いです。
では、尾行して、決定的な証拠を掴みますか?素人であるあなたに、決定的瞬間をカメラに抑えたり、音声を録音したりすることが可能でしょうか。

万が一、それができたとしても、その時、あなたを待っているのは修羅場です。そんな時にお願いしたいのが別れさせ屋です。浮気の有無を押さえて、その後で彼氏と浮気相手をうまく別れるように動いてくれます。

事前の打ち合わせが何よりも大切

彼氏と浮気相手の別れさせ工作を効果的に成功させるためには、あなたからの情報提供が欠かせません。そのためにどんな些細なことでも思い出して記録し、別れさせ屋のスタッフに打ち合わせの際、伝えることが大事です。

あなたが恥ずかしいと思う事柄でも、別れさせ工作の役に立つ情報が、ないとも限りません。ターゲットがどういう人物か、どんな性格かで、別れさせ工作のやり方が変わってくるからです。なるべくコストを低めに見積もり、活動量を抑えて、仕事を終えるに越したことはありません。もし、彼氏と浮気相手と話をし、別れるよう説得できるならばそうするでしょう。

両者ともに一時的な血の迷いの結果、悪いと知っていながらつい…実は別れたいのだけれど、続いている、そんなパターンの場合、第3者が仲介に入ることで説得に応じてくれて、別れることもあり得るかもしれません。ですが、彼氏と浮気相手、両者ともに抜き差しならない仲になっている場合、そう簡単な話し合いでは、ことは済みそうにありません。

どういう形で効果的に別れさせ工作を成功に導くかはあなたからの情報と、そして、それを元にしてスタッフが収集した情報内容によって判断されます。どれだけ効率よく情報が集められるかは、それこそあなたがスタッフに彼氏の勤務先や行動パターン、人柄や性格といった個人情報を、どれだけ細かく別れさせ屋スタッフに提供できるかに掛かっています。

もし、それらが少ないと、解決までに長い時間を要したり、ともすれば、失敗する可能性もあるかもしれません。
そういう意味で、別れさせ屋との打ち合わせは綿密に行われるべきなのです。愛している人を取り戻すためならば、どんな協力も惜しまないという気概で臨むことが大切です。

こまめな報告と連絡を徹底してもらうようにしよう

業務上、依頼人と請負人が常に報告と連絡と相談を欠かさず、緊密な関係性を保つことは、何も別れさせ屋に限ったことではありません。その日、別れさせ屋のスタッフがどのような行動をして、彼氏が何をしていたか、どのような成果があったのか、しっかり進捗を報告してもらうようにしましょう。ついでに写真での報告などがあると、なおいいですね。

またあなたからも彼氏の行動や、彼氏からの連絡など、別れさせ屋に報告できる、情報があれば、どんどん提供するようにしましょう。そうすることで別れさせ屋はターゲットの行動パターンが読みやすくなり、監視も容易になります。すると、別れさせ工作も仕掛けやすくなるのです。

時にはあなたからも、彼を油断させたり、あるいは動きを誘導させるようなメールを送るよう指示があるかもしれません。そのような時は積極的に協力しましょう。例えば、あなたが今日は仕事で帰りが遅くなるとメールをすれば、浮気相手と会うチャンスとばかりに彼氏が動き出すかもしれません。

あなたと別れさせ屋のスタッフとの間の関係性が濃ければ濃いほど、効果的に仕事を成功に導くのです。しかし、ここまで述べたようなこまめな進捗や協力の要請など、状況が把握できるような報告をちゃんとできない業者は、悪徳業者の可能性があります。結局、最終的に報告も何も上がってこず、ムダに初期費用だけ払わされたなんてケースは多く聞かれます。一体、何をしているのかわからない相手に、多額の報酬を払いたくはないですよね。
業者からなかなか連絡がなくて、どうもうまく別れさせ工作の話が進まないという場合は、別の業者にお願いしたほうがよいでしょう。

頼りっきりではなく、自分も変わる努力をすることが必要

確かに浮気をするということはあまり褒められた行為ではありません。しかし、男性が浮気をするのは、ただ単に性の無軌道ぶり故だけが理由ではありません。他にも、原因のあるケースもあります。その原因があなた側にあったというケースもありえます。ふたりの関係性に、最近ちょっとマンネリ気味のものを感じたからこそ、彼氏は別の女性のところに行ってしまったのではないでしょうか。あるいは、あなたの嫌なところがだんだん目につき始めて、不満がたまり、安心できる別の女性に目移りしてしまったのではないでしょうか。このまま、あなたが変われないなら、もしかしたら、彼氏は別の女性を見つけて、同じことを繰り返すだけかもしれません。一度、浮気をした男性は、浮気をするというモラルに反する行為をやることに抵抗がなくなる可能性もあります。その為、1度浮気をした男性は、その後何度も繰り返すということもあることを念頭に置いておきましょう。

そうならないように彼氏が浮気相手とすっきりと切れたことが確認できたならば、彼氏との関係を改めて再構築する必要があります。彼との穏やかな関係に気を抜くことなく、彼に対する気遣いを忘れないようにしましょう。例え、別れさせ屋の名仕事で、彼氏と浮気相手の関係が切れたとしても、その原因を突き止めようとせず、同じことを繰り返していては、成長はありません。

何度も別れさせ屋のお世話には、できるならなりたくありませんよね。(もちろん、別れさせ屋としては有難いお客さんですが)誰と付き合っても浮気をされてしまうというあなたは、1度自分に非がないか、己を客観的に見つめ直す必要がありそうです。

まとめ

浮気調査と別れさせ工作、時間をかけてダラダラとやっていたら、無意味に料金が高くなるだけです。できるなら効果的に、短い時間で終えてもらったほうが、お財布的にも、精神衛生的にもよいでしょう。しっかりと別れさせ屋のスタッフと連絡を取り合い、彼氏の浮気をやめさせましょう。そして今度こそ、彼氏の気持ちを手離すようなことなく、しっかりとあなたの心に繋ぎ止めるのです。

この記事をシェアする