別れさせたい!別れたい!別れさせ屋の手段公開

浮気している相手と別れたいと思っても、相手がそれに応じてくれないと別れることは難しいです。できる限り、穏便に浮気をやめる、またはやめさせたいと思う人は多いと思います。

自分が浮気をしている相手と別れたいと思ったときや、パートナーの浮気を知ってその浮気相手と別れてほしいと思ったときに有効な手段として別れさせ屋に依頼するという方法があります。

別れさせ屋が行う、別れさせ方を紹介していきます。

別れさせるまでのおおまかな流れ

別れさせ屋と言っても、どのような手段で浮気をやめさせてくれるのか、不安になってしまうのは仕方のないことです。別れさせ屋が行う別れさせるまでの流れを知っておくと、別れさせ屋に相談する際にもスムーズに話を進めることができます。

別れさせ屋は、始めにターゲットについてのヒアリングや尾行などを行い、情報収集をします。そして、集めた情報から、ターゲットに合わせた別れさせるための作戦や工作、そしてそれをいつ行うかの予定を立てていきます。

ターゲットに合わせた別れさせる方法が決まった後は、相手に合わせた工作員を送り込みます。工作員は必ずしも異性というわけではなく、同性の場合があり、ターゲットに合わせた工作員を送り込みます。その工作員によって、ターゲットの浮気をする気持ちをなくさせていきます。

別れさせ屋と聞くと乱暴に聞こえますが、別れさせ屋はターゲット自身に別れる気持ちにさせて、別れさせます。

以上が、別れさせるまでの基本的な流れになりますが、相手や状況に合わせて、プランは変わっていきます。

浮気相手と別れさせる手段

ここでは、パートナーの浮気をやめさせたい場合の、別れさせ屋がとる手段を紹介していきます。

パートナーの浮気をやめさせる場合には、パートナーと、浮気している相手の両方に工作員を送り込みます。パートナーには同性の工作員を送り込んで仲良くなり、その人から浮気をしたことが原因の、不幸になった話をしてもらいます。このとき、パートナーと同じような状況の話を作り、自分と照らし合わせて、浮気の危険性を実感させるのです。危険性を実感させることで、浮気をする気をなくさせるという方法になります。

パートナーの浮気相手に対しては、浮気相手に合わせて異性か同性の工作員を送り込むことになります。異性の工作員の場合には、浮気相手に好意を持たせて、浮気相手側からパートナーと別れるようにします。同性の場合には、浮気相手と仲良くなり、それから、さきほどと同様に浮気による不幸話をして、浮気の危険性を実感させます。

浮気相手と別れる手段

次に、浮気相手と別れる際の方法を紹介します。

自分が浮気をしている相手と別れようと思い、別れ話を相手にしても拒否されてしまったときの手段として、相手に異性を近づけてこちらへの興味をなくさせるという方法があります。浮気相手の好みに合わせた人を工作員として送り込み、親しくなって好意を抱いてもらうようにするのです。他の人に興味を向かせて、自分から別れようと思わせるといった手段になります。

この他に、浮気相手と同性の工作員を送り込み、友人関係を築いていく場合もあります。親しくなった相手から、浮気は良くないといった内容を伝えてもらい、浮気をする気をなくさせていくという手段になります。

まとめ

状況に応じてとる手段は変わりますが、別れさせ屋は自然なかたちで浮気相手と別れるようにします。

基本的に法に触れない手段をとりますが、中には違法な手段を用いたり、料金をだまし取ったりする業者もいるので、依頼する際には気を付けましょう。

別れさせ屋は、浮気相手への工作だけではなく、工作後には、浮気の再発を防ぐためなどのアドバイスもしてくれます。また、無料で相談を行っているところもあるようです。

この記事をシェアする