恋愛工作や浮気対策で頼れる別れさせ屋の選び方

好きな人と付き合うきっかけになるようなドラマチックな演出をしたいという方、マンネリ化した関係を盛り上げるための演出が欲しい方、悩みの種となっているパートナーの浮気相手や不倫相手との関係をできるだけ自然なかたちで破局に持ち込みたい方など、恋愛や人間関係の問題も人それぞれ。拗れた人間関係の修復からロマンスの演出まで、さまざまなシチュエーションで強い見方となる別れさせ屋の上手な選び方について、ご紹介していきたいと思います。

恋愛工作とは?

メディアでも取り上げられることが増え、その名を一気に世の中に広めることとなった別れさせ屋。別れさせ屋が扱う主なサービス内容には、名前が表す通りに、恋愛関係にある2人を別れさせたり、結婚している妻と夫を別れさせたり、人と人との関係を裂いたり別れさせたりするためのものがあります。しかし、そのほかにも、恋愛未満の関係において、恋愛関係がスタートするためのスパイスとなるようなドラマティックなイベントを演出したり、恋人として、次のステージへステップアップができるきっかけになるような小さな事件を作り出したりすることもできるってご存知でしたか?

恋愛工作と呼ばれるこれらの恋愛成就サービス。恋愛工作は、恋愛の各ステージによっても異なるさまざまなサービス内容から成り立っています。まだ出会っていない2人の出会いをナチュラルに演出することのできる「出会い工作」、進展しそうでしない焦れったい2人を強く結びつけるシチュエーションをつくる「縁結び工作」、一度別れてしまった相手と再び恋愛関係になるためのベースをつくる「復縁工作」、なかなか結婚に踏み出せなかったりプロポーズを切り出せない男性に結婚まで誘導させる「結婚工作」などが、恋愛工作の代表的なものとしてあげられます。

恋愛工作を成功させるには、工作を実施するタイミングや綿密な計画なども重要となりますが、ターゲットとなる方の性格・恋愛傾向・価値観などを十分に理解した上での対応が求められます。そのため、経験豊富な調査員の腕がものを言うこともあり、人間の心理を熟知した上で行う効果的なアプローチが大切になります。

また、自然を装った質の高い演出のために仕込まれる各スタッフによる適切な対応も、恋愛工作の成功率を高めるためになくてはならないものとなっています。しかし同時に、信頼できるエージェントの選び方に重要になるのが、依頼人側の情報提供です。エージェントに意向や情報を伝える際も、思い込んでいる情報を伝えるのではなく、自信がない情報の場合は「可能性があるかもしれない」というようなニュアンスを加えることで、エージェントがしっかりと事前調査をしようと試みてくれる場合もありますので、覚えていていただければと思います。

また、信頼できるエージェントの選び方とおすすめしたいのは、何でも「できます」「大丈夫です」という調子のよいことを言うエージェントではなく、逆に、「少しこの点が気になります」「もしかしたらこういった方法は難しいかもしれません」など、きちんとリスクを考えて対策を練ってくれるエージェントを選ぶこと。プライベートな問題でもある恋愛工作ではやはり信頼関係が重要になりますので、ぜひ優良なエージェント選びの参考にしていただければと思います。

巧みな手法で浮気相手と別れさせる浮気対策とは?

単に別れさせるのが別れさせ屋が本業とするサービスとは言っても、そのシチュエーションは百人百様となっており、さまざまなケースが存在します。例えば、浮気対策の代表的なものとしてあげられる中にも、付き合っている相手や結婚している相手が浮気や不倫をしていないかを確かめるための調査、結婚相手が浮気をしている確信を持っているけれど、離婚を検討する上で有利になる証拠が欲しいという事実関係を押さえるための調査など、付き合っている方や結婚相手に対する浮気調査に関する数々のサービスがあります。

ぜひ気をつけていただきたいのは、エージェントに相談を持ちかける際に、できるだけ目的を明確して伝えることと、できる限り赤裸々に事実を伝えようにすること。これだけで、よいエージェントとめぐり逢える可能性がぐっと高まります。また、単身赴任の夫の浮気調査をしたい場合などは、遠方の調査を含む場合は料金体系が異なることも考えられますので、まず始めの相談の際にその旨を伝えるようにするなど、エージェントの選び方に注意していただければと思います。

また、浮気調査だけではなく、浮気や不倫相手などとの別れを演出するのも別れさせ屋の主なサービスとなっており、それぞれのシチュエーションに応じた最善の方法でターゲットとなる2人を別れに導くことができます。例えば、付き合っている相手の浮気が発覚し、その浮気相手との破局を望んでいる場合、気になっている人に付き合っている相手がいるけれど、どうしても諦めきれないので2人を別れさせたい場合、二股をかけられていることが判明したものの自分は絶対に身を引きたくないので、どうにかライバルを別れに追いやりたい場合など、いろいろなシチュエーションがあることでしょう。

一見、素人目には別れさせるのが無理に見える場合でも、その道のプロである別れさせ屋が仕掛ける巧妙な罠や巧みな演出によって、驚くほど早く別れさせたい2人の仲を裂くことが叶う場合もあります。

逆に、浮気を疑っていた相手の調査依頼をすることで疑いが晴れ、2人の関係が順調にゴールインへと向かうようなケースも少なくありませんので、恋愛関係や夫婦関係でお悩みを抱えている方は、ぜひ別れさせ屋の浮気対策を活用してみてはいかがでしょうか?

その工作、本当に後悔しませんか?

恋愛工作と浮気対策、どちらの場合でも一度考えていただきたいのが、別れさせ屋に依頼をすることで後々悔やむことはないかどうかという点です。恋愛関係や結婚関係は、当事者たちにとっては人生の中でも非常に大きな割合を占めるプライベートな問題でもあります。エージェントに相談することで感情が高まりエスカレートしてしまい、結果的にみんながしあわせになれないという可能性もゼロではありません。

恋愛工作でも浮気対策でも、ここまではエージェントにしてもらって後は自分の力で切り拓く、ここまで工作をしてもだめなら一度様子を見るなど、あらかじめボーダーラインとなるポイントを決めておいて、上手にエージェントを利用してみてもよいかもしれません。

まとめ

簡単に別れさせ屋の選び方をご案内させていただきましたが、別れさせ屋の中には、ただ人と人を別れさせることを得意とするエージェント、恋愛工作を専門にしているエージェントや恋愛工作上の演出を得意とするエージェントなど、それぞれの分野に特化しているエージェントも多くいます。

エージェントの選び方次第で、将来のプライベートライフの充実度が変わると言っても過言ではありませんので、これまでのを状況をありのまま伝えることやターゲットとなる方の情報をできる限り提供することはもちろん、エージェントと相談しながら、ぜひ自分の納得のいくように、恋愛工作や浮気調査サービスを活用してみてはいかがでしょうか?

この記事をシェアする