復縁したい!別れさせ屋を利用した人の成功談

別れてしまったけど、どうしても諦められず好きなままの人がいるという方。人生においてそこまで想える相手に巡り会える確率は決して高くありません。別れは悲しかったはずですが、復縁を目指して頑張ってみませんか?別れさせ屋ではカップルを別れさせるだけでなく、復縁のお手伝いもしてくれます。実際に復縁できた方の成功談と、どんな手法で成功したのかについてご紹介いたします。

別れさせ屋で復縁できる?

「別れさせ屋」というネーミングからどうしても別れさせることだけが仕事だと思われがちですが、実は復縁の依頼もとても多いのです。その依頼は大きく分けて、相手にはすでに新しい恋人がいて、まずはそちらを別れさせてから復縁という場合と、相手には恋人がおらず、復縁だけを依頼する場合の2つに分けられます。

「相手にすでに恋人がいるから復縁は無理」と諦めてしまう方も多いのですが、もともと別れさせることは別れさせ屋の得意分野ですので心配はいりません。まずはターゲットと新しい恋人を別れさせて、それから復縁するだけです。

別れさせ工作と復縁工作、どちらにも共通しているのが、ターゲットに近づいて親密になることです。誰だって知り合ったばっかりの人のことはなかなか信用できませんし、信用していない人のアドバイスは聞き入れにくいですよね。より確実に別れさせる、もしくは復縁させるために、時間をかけてターゲットと親密になり、別れるように仕向けたり復縁するようアドバイスしたりするのです。

男女の関係は感情的になってしまうとトラブルになる確率も高く、当事者は正常な判断をするのがなかなか難しいものです。そんな時こそ第三者の手を借りて復縁を目指すのが賢い方法だと言えるでしょう。

相手に新しい恋人がいる場合

別れた相手にすでに新しい恋人がいる場合は、まずそのカップルを別れさせることから始めなければいけません。ここで重要なのが相手の恋人の情報です。住んでいる場所や氏名、年齢、勤務先、家族構成、趣味など、細かい情報があればあるほど別れさせ工作をスムーズに進めることができます。

しかし、ほとんどの方は元恋人の今の恋人のことを詳しく知らないのではないでしょうか。SNSが発達した現代では相手のツイッターやインスタグラムのアカウントを特定し、日常を監視しているという方も珍しくありませんが、相手がSNSをやっていない、やっていても鍵のかかったアカウントでは探ることが不可能です。新恋人の情報が全然無いという方も心配はいりません。別れさせ屋が探偵のように相手のことを詳しく調べてくれます。

別れさせ工作で最も重要なのはどれだけ情報を集められるかです。じっくりと相手を調査し情報が得られてから実際に接触します。行きつけのお店のお客として、同じジムに通って、勤務先のお客として、いつも買い物をするスーパーで何度か会って、など、決して疑われないような自然な方法で出会い、少しずつ仲良くなっていきます。相手の好みも調査して、ターゲットの好きなタイプの異性工作員が近づくことが多いです。仲良くなり、ターゲットが工作員に好意を持ったところで、恋人と別れてしまえば成功です。

別れさせることに成功すれば、そこから復縁工作が始まります。まずするのは別れた本当の原因を探ることです。復縁工作には同性の工作員がターゲットに近づくケースが多いです。別れさせ工作と同じように自然な出会いをし、徐々に仲良くなって深い話ができる友人関係にまでもっていきます。そこで、なぜ元恋人と別れたのかを聞き出します。

例えば「彼女のこういうところが嫌だった」という話がでればそこを直すのが先ですし、「親の反対にあった」ということでしたら反対されないためにはどうすれば良いのか、別れさせ屋が一緒に考えてアドバイスしてくれます。別れる理由というのは、本当のことはなかなか相手に伝えないものです。別れさせ屋に依頼して初めて相手が何を考えていたかが分かったという方がとても多いです。

別れた原因を克服したら再会して復縁を目指します。会わない間に自分磨きをして魅力的になった元恋人を見ると、復縁は案外スムーズにいくものです。偶然の再会が難しい場合には、工作員が「良い人がいるから紹介するよ」と依頼者を紹介することもあります。「運命の再会」に人は弱いもので、この再会方法も成功率が高いです。

「相手にはもう恋人がいるし・・・」と諦めてしまう方は多いですが、別れさせ屋の手にかかれば復縁も難しいものではありません。

復縁だけを望む場合

相手に新しい恋人がいない場合は、復縁工作だけをすれば良いのでもっと簡単です。

ほとんどの場合は前述したように同性の工作員が友人として親しくなり、別れた本当の原因、どうすれば別れずにすんだと思うか、別れて後悔しているか、どこを直せばヨリを戻しても良いと思えるかなどを自然に聞き出します。本当に思っていることは元恋人本人や共通の友人にはなかなか言わないもので、別れたあとに出会った元恋人のことを知らない友人には本音を打ち明けてくれることが多いのです。

どうしても許せなかった部分などが原因の場合は、依頼者が頑張ってそこを直す必要があります。「結婚が考えられない」などの抽象的なものでしたら、貯金を頑張る、料理や家事を頑張るなどできることを別れさせ屋が提案してくれます。同じような依頼を何度も経験してきているはずですので、これまでの成功談から解決の方法を的確なアドバイスしてくれます。

第三者からの意見というものはとても大切で、家族や友人だと考えがどちらか寄りになってしまいがちですので、公平な立場で考えることができる別れさせ屋のアドバイスはきっととてもためになるはずです。何でも聞いてくれる存在がいるというのも、別れさせ屋に依頼する大きなメリットのひとつですよね。

別れた原因の解決や自分磨きをしっかり頑張ったら、元恋人と偶然を装い再会して復縁につなげます。別れたころと変わって魅力的になった依頼者に会い好印象を抱くターゲットは多いです。一度は愛し合いお付き合いしていた二人でしたので、実はゼロからの交際よりも復縁の方がずっと簡単です。それに、一度別れて復縁したカップルはそのままスムーズにゴールインすることが多いんですよ。

どうしても復縁したい元恋人がいるという方は、別れさせ屋に依頼するのも良いのではないでしょうか。

まとめ

「別れてしまったけどどうしても復縁したいくらい愛している」そう思う気持ちは、本当に深い愛ですし尊い気持ちです。一生後悔して昔の恋人を引きずりながら生きていく方も多いですが、どうせ後悔するなら勇気を出して別れさせ屋に依頼してみませんか?人との縁とは不思議なもので、一度離れてしまう運命だったということも十分にあり得ます。もう一度頑張ってその縁を手繰り寄せて繋げば、それが一生を共にする絆になるかもしれません。

今の気持ちを大切に、後悔することに無いように一歩踏み出してみる勇気も必要なのかもしれませんね。